SSブログ

ハムの稲葉さん(*^。^*)。 [本のお話]

G.W.期間中、いもぞんはこんな本を読みました[本]


躍る北の大地―道産子の夢に向かって全力疾走! (ベースボール・マガジン社新書)

躍る北の大地―道産子の夢に向かって全力疾走! (ベースボール・マガジン社新書)

  • 作者: 稲葉 篤紀
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本

稲葉さん[黒ハート]


稲葉さんはいもぞん、ヤクルト時代から応援してます[手(グー)]


きっかけは…すっごくしょうもないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


当時、B'zの稲葉さんが大好きだったいもぞん(今も好き〜)。

「稲葉さんと同じ名字の選手がいる!」

…きっかけなんて、そんなもんです[がく~(落胆した顔)]


そういうわけで稲葉さんに注目し始めたら、ちょうど活躍し始めて。
スポーツ新聞にもおっきく出たりして、親思いの優しい選手なんだなぁって。
まじめとか誠実とか、そういう内容で埋め尽くされた記事[メモ]

もう、どんどん好きになっちゃいました[黒ハート]


当時はパ・リーグはハム、セ・リーグはヤクルトを応援してました。
ちょうどヤクルトの黄金時代で、いっぱいいっぱい稲葉さんを応援してました。


…懐かしいな〜[るんるん]


そんな稲葉さんが、まさかハムに来ることになるとは思ってもみなくって。

稲葉さんがプロ野球選手になる前から応援してたハム。
当時はファンも少なくてとっても地味だったハム。
そのハムが北海道に移転しただけでも感激してたのに。

そのハムに、ず〜っと応援してた稲葉さんが来てくれることになるなんて。


今、あらためてしみじみと、ホントに嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


そんな稲葉さんが書いた本。


北海道大好きモード全開。
ハム大好きモード全開。


こんなこと書いてくれたら、北海道のファンにはたまりません[グッド(上向き矢印)]


そしてあらためて、北海道っていいなって思いました。
ハムっていいなって思いました。


そんなハムに、ずっと応援してた稲葉さんがいるなんて。
そして、大好きって言ってもらえるなんて。


いもぞんは今、「吉川く〜ん」とか「大野く〜ん」とか「乾く〜ん」とか言ってます[かわいい]
でも稲葉さんは、いもぞんの一生の憧れの選手だと思います。


これからも、ケガなく元気に野球を続けていって欲しいです。
2000本安打、立ち会えたらいいな〜[わーい(嬉しい顔)]


そして、稲葉さんが大好きと言ってくれた北海道。
これからもずっと、大好きって言ってもらえるような北海道であり続けますように[かわいい]


北海道とハムと稲葉さん、大好きだよ〜o(⌒▽⌒)o[黒ハート]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休養week(^-^;)b。Mother's Day o(^-^)o.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。