SSブログ

Mother's Day o(^-^)o♪ [日常のお話]

今日は母の日[かわいい]

いもぞんも、毎日毎日お世話になってるいもぞんママに感謝のキモチでいっぱい[わーい(嬉しい顔)]


いもぞんママへ感謝をこめて、いろんなモノをプレゼントしました[プレゼント]


そんなプレゼント達の中のひとつがコレ[るんるん]


110508-00.jpg

ハムのマスコットB☆Bのちっちゃいバージョン、baby☆Bのマグカップ。
baby☆Bがカーネーションを持ってるのがすごく気に入っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


そして、反対側はこんな感じ[手(チョキ)]

110508-01.jpg

このマグに書かれたメッセージ。
下に書いてあるのが…。

I am always your baby.
私はいつでもあなたの子どもです。


何か、このメッセージ、じ〜んと来ちゃってます。

どんなにトシを重ねても。
どんなにおばさんになっても。
どんなにおばあちゃんになっても。

いもぞんはいもぞんママの子どもであることに変わりはなくて。


当たり前のことなのに、それがなぜかココロに響いてます。


大切にしなきゃo(>_<)o。


いもぞんママ。
いつもホントにどうもありがとう。
これからもにこにこ笑顔のいもぞんママでいてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。