SSブログ

休養week(^-^;)b。 [日常のお話]

4月はお仕事が忙しくて、とってもバタバタしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
異動で、一緒にお仕事をする職員さんの顔ぶれもがらりと変わって。
やらなきゃならないお仕事が、物理的にもホントに山積みでした[がく~(落胆した顔)]

忙しかった分、充実もしてたけれど[手(チョキ)]、やっぱり少し疲れもたまってたみたいで[たらーっ(汗)]

だから、G.W.はとにかくゆっくり過ごそうって思ってました[わーい(嬉しい顔)]


先週の金曜日から日曜日まで3連休[るんるん]
月曜日はお仕事で、火曜日から今日まで3連休[るんるん][るんるん]

世の中的には、今度の日曜日までがG.W.ってことになるのかな。

でもいもぞん、明日はお仕事[メモ]
土曜日は隔週出勤で、今週は出勤日[メモ][メモ]
お休みは、あとは普通に日曜日だけ。

なので、いもぞん的には、今日でG.W.はおしまい[ふらふら]


ゆっくりしました[わーい(嬉しい顔)]
睡眠もいっぱいとったし[眠い(睡眠)]、本も読んだし[本]
近場にちょろっと温泉にも行ったし[いい気分(温泉)]
とにかく、ゆっくりしました。


今は、G.W.が終わっちゃう淋しさより、早くお仕事に行きたいってキモチ[手(グー)]
だいぶ減ってたお仕事の山も、G.W.中にまたどど〜っと増えちゃうし[もうやだ~(悲しい顔)]
早く山を片づけて、本来のお仕事の軌道に乗せたいキモチでいっぱいです[パンチ][パンチ][パンチ]


いもぞんの今年のG.W.は休養week[るんるん]
そんな連休も、たまにはいいかな。


G.W.明けもまた、体調に気をつけて頑張りたいと思います。


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。