SSブログ

ONE PIECE♪ [本のお話]

とにかくとっても人気の漫画『ONE PIECE』
いもぞんも、職場の方から借りて以来、すっかりハマってしまいました[手(チョキ)]

いもぞんは涙もろいので、最初の5巻くらいまでですでにうるうる[もうやだ~(悲しい顔)]
今出ている59巻までにいもぞん、何回泣いたことか。

ちょっぴり、欲しくなりました[グッド(上向き矢印)]

まわりからは「大人買いしないんですか」なんて言われて[あせあせ(飛び散る汗)]
そうかと思うと「大人買いしちゃった〜」なんて言われて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ますます欲しくなっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


でも…59冊も入るスペースが、いもぞんのお部屋にはないんです[ふらふら]
何とか作りたい…そう思って、試行錯誤し始めました。


昨日、何となく、紀伊國屋書店のサイトに行ったら、ポイント2倍キャンペーンをやってました。
キャンペーン期間は…8月31日まで

うわ〜、どうしよう〜[がく~(落胆した顔)]


すっごく悩みました。
すっごく悩んだけれど、サイトのネット購入を見たら、15冊くらいかな、在庫なしになっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、8月31日まではあと2日あるから、もう少し考えようと思って、昨日は保留しました。


今日はいもぞん、お仕事はお休みをいただいていたので、いもぞんお姉ちゃんと買い物に行ってきました。
買い物のあとに、紀伊國屋書店に行ってみました。
そして漫画コーナーに行って『ONE PIECE』をのぞいてみたら、33冊分しかなくて[ふらふら]


ここでもまた悩みました。
紀伊國屋書店の店舗で買うと、Edyが使えるのでANAのマイルが貯まります。

そしてさらに。
ANAでも、対象店舗に限っていっぱいマイルが貯まるキャンペーンをやっていて。
さらにさらに、ANAのモバイル有料会員なら、携帯のEdyを使ったらもっとマイルが貯まることになっていて。
紀伊國屋書店はその、対象店舗に入ってて。
そしてこのキャンペーンも…8月31日まで


いもぞんお姉ちゃんが、とりあえず今ここにあるのだけでもEdyで買ったらだいぶ違うよ、と。

ANAのモバイル有料会員にはなってなかったけれど、携帯のEdyはいもぞん、普段もかなり利用しているので、会員登録をした方がお得だなと思って店内でしちゃいました。
そして、店内のチャージ機でいっぱいチャージして。


やってしまいました…


大人買い。


それも、33冊しか揃わないと思ってたら、漫画コーナーとは別に『ONE PIECE』コーナーがあって、品切れもあったけれど、一気に56冊ゲットすることができちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


うひょ〜[るんるん][るんるん][るんるん]


そんなにたくさんは持ち運びできないので、送っていただくことに。
送り先は…いもぞんお姉ちゃんのおうち

とにかく今、いもぞんのお部屋にはスペースはありません[ふらふら]
いもぞんお姉ちゃんのおうちに置かせてもらうことにしちゃいました。

いもぞんは一度、通して読んだことがあるので、この際、場所を提供してもらえるならば…。


先に開けて読んでもいいよ〜。


ってことになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ここでの品切れの中に、何と1巻が入ってて、1巻がないことには「読んでもいいよ〜」とは言っても読めないので、別の本屋さんにも行ってみました。

そしたら、ちょっぴり小さめの本屋さんに、足りない3冊全部あって[るんるん]


ついに59巻まで全部、揃っちゃいました[手(チョキ)]



こんな大人買い、初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]



さぁ、これからお部屋の片づけが待ってます[パンチ]
この『ONE PIECE』を入れるスペースを作るためにも、頑張ってお部屋をキレイにしようとココロに誓ったいもぞんなのでした[手(グー)]


うひゃひゃ〜[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

お茶屋

おぉ!大人買いですね☆
あると思います♪いいと思います!
by お茶屋 (2010-08-31 10:25) 

いもぞん

>お茶屋さん

ありがとうございます(^o^;)。
そう言っていただけると心強いです(^-^)。

by いもぞん (2010-08-31 20:22) 

ちぃー

キャンペーンやマイルetc、よく考えた「真の大人買い」だね!
また今度『ONE PIECE』について語り合いましょう♪

by ちぃー (2010-09-01 18:18) 

いもぞん

>ちぃーさん

いやいや、ぎりぎりだったことを考えると、キャンペーンがあることに気づいて
ホントに良かったです(>_<)。
今度ぜひまた、語り合いましょうね♪

by いもぞん (2010-09-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。