SSブログ

届いたみたいo(^-^)o♪ [日常のお話]

先日、『ONE PIECE』の大人買いのお話をしました(詳細は→コチラ)。
で、いもぞんのおうちにはスペースがないので[あせあせ(飛び散る汗)]、キレイにお片づけするまでは、いもぞんお姉ちゃんのおうちに置いておいてもらうことになってました[手(チョキ)]

書店から郵送をお願いして、今日、ついにいもぞんお姉ちゃんのおうちに『ONE PIECE』が届いたそうです[るんるん]


いもぞんお姉ちゃんが写真を送ってくれました[カメラ]


ダンボールに入った『ONE PIECE』[黒ハート]

100901-00.jpg


全巻、積んで並べた感じ[るんるん]

100901-01.jpg


表紙だけでもわくわくしちゃいます[グッド(上向き矢印)]


いもぞんお姉ちゃんやいもぞんお姉ちゃんの旦那サマにはゆっくり堪能してもらいたいです。
そしていもぞんも早くお部屋を片づけて、『ONE PIECE』の世界を満喫するぞ〜[手(グー)]



えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。