SSブログ

B'zの稲葉さんのライブに行ってきましたo(^-^)o♪ [音楽のお話]

昨日、B'zの稲葉浩志さんのライブ「Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ」に行ってきました。

…結局、あんまり(全然)予習ができなかったいもぞん(稲葉さん、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)])。
懐かしい曲もちょこちょこあればいいな、なんて思いつつ[あせあせ(飛び散る汗)]


会場の近くにはツアートラックが並んでありました。

100912-00.jpg

100912-01.jpg

下のトラックは稲葉さんの写真入り…かっこいいです[黒ハート]


まずはツアーグッズを購入…も、すでに長蛇の列[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まわりのファンの方は、抱えるのも大変なくらいいっぱいグッズを買ってました。
いもぞんは、気になるグッズもあったけれど、結局パンフと、それを入れるバッグだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
Tシャツとか、ちょっと欲しかったのもあったんだけど…ガマンガマン[ふらふら]


グッズを買ってる間に、開場時間になって、もうかなりの長蛇の列[たらーっ(汗)]
でも、案外すいすいと進んでました[手(チョキ)]


前回のB'zのライブから、チケット購入などなど、いろいろと変更があったりして。
当日、開場して中に入って初めて、座席がわかるという仕組みになってます。


座席が書かれた紙を渡され、座席図で確認[手(グー)]

近くのファンの方が突然「きゃ〜!」と悲鳴。
きっと、とってもいい席に当たったのでしょう…良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
嬉しそうな悲鳴は、こっちまでちょっと嬉しくなったりもして[かわいい]


自動販売機があったので、飲み物を調達して、中に入りました。
開演まではまったりと、おしゃべりをしながら過ごして[るんるん]


そして、開演。



予習が足りなかったのでまったり聞いてたトコもあったけれど、懐かしい曲もちょこっとあって、楽しく過ごしてきました[かわいい]


ある曲のある歌詞が耳に入ってきたとき、いもぞん、今までの自分のいろんなコトがいろいろ思い出されて、何となく目がうるうるしてきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、その曲が終わった直後に、いもぞんの後ろのファンの方が「いい歌だ〜」ってしみじみと言って、ぐしゅぐしゅって鼻をすすってました。


こういうの、何かいいな

すごくすごくそう思って、ココロがほっこりしました[かわいい]


歌の力ってすごいな[黒ハート]


歌って、歌詞の世界の出来事を自分と置き換えて、嬉しくなったり切なくなったり。
昔に聴いた歌だったりすると、あとから聴いてその時代のことを思い出して、懐かしくなったり切なくなったり。


いろんな思いがこみ上げてくることがあります。


昨日のライブは、純粋に盛り上がって楽しかったけれど、いもぞん自身がうるうるした、そして他のファンの方もココロを動かされた、あの歌、そしてその方が「いい歌だ〜」ってしみじみと言って泣いてたあの瞬間が、いもぞんにとって一番ステキな時間でした。


稲葉さん、かっこいいけれど、ときどきにっこり笑ってました[わーい(嬉しい顔)]
その、どこか照れくさそうな、そんな笑顔は、何だかとってもかわいくて。

稲葉さん、かわいかったです[黒ハート]


ライブもあっという間に終わってしまって、耳をも〜っとさせて、おうちに帰りました。


稲葉さん、バンドの皆さん、ライブに関わったすべての皆さん。
ステキな時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。