SSブログ

ついにいもぞんのお部屋に♪ [日常のお話]

先日、『ONE PIECE』の大人買いのお話をしました(詳細は→コチラ)。
で、しばらくいもぞんお姉ちゃんのトコに置いておいてもらうことにしてました(ぜひ→コチラも)。

新しい『ONE PIECE』全部読んでていいよ、って言ってたら。
あっという間に読んじゃったらしくて[exclamation×2]
とっても楽しんでくれたようです[わーい(嬉しい顔)]

いもぞんも、何とかスペースを作ることができたので、ついにいもぞんのお部屋にやってきました[手(チョキ)]

100913-00.jpg

59冊の『ONE PIECE』、そして…。

ハムユニを着たルフィとチョッパーも。


いもぞん、いつの間に買ってたんだろ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


以前、借りて読んだときは一気に読んでしまったので、細かい表情とか、それこそ扉絵とか、いろんなトコが曖昧になってしまってました[たらーっ(汗)]
今度はホントに、ゆっくりじっくり読んでいきたいと思います[るんるん]


そして、いつもお部屋はキレイにしてようとすっごく思ってるいもぞんでした[手(グー)]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちぃー

ハムユニのルフィ&チョッパー!!!
私もほしいと思ったんだけど、まさか買っているとは☆
さすが「大人!」(^o^)丿
by ちぃー (2010-09-14 18:10) 

いもぞん

>ちぃーさん

たはは(^-^;)。
気づいたら申し込んでる自分がいました…たはは(^o^;)。

by いもぞん (2010-09-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。