SSブログ

疲れたときには甘いモノo(^-^)o♪ [食べ物のお話]

今日はいもぞん、眠眠打破を飲みました[パンチ]
なぜなら朝から、どっぷり講習会だったからです[がく~(落胆した顔)]

簡単にお話すると、お仕事に使っている業務用システムをこの秋から新しいモノにかえることになっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
そのシステムの使い方講習会みたいなのを、朝からずっとやってたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

使い方を聞きながら、今まで使っていたシステムの機能を思い出しながらいろいろ質問したりして。
メモもいっぱいとりまくって。

なので、かなり集中力が必要で、朝からいもぞんのアタマの中はいっぱいいっぱいでした[ふらふら]

お昼休みと3時台くらいの休憩以外はずっと聞きっぱなし。
終わったときにはもう、かなりへろへろになってました、アタマの中[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、甘いモノでも食べに行こうってことになって、お仕事の帰りにお茶をしてきました[喫茶店]


行ったのは、サクラムーンというカフェ。
いもぞんのお気に入りです[るんるん]


そこで、パフェをいただきました。


ブルーベリーとラムレーズンのパフェ。

100824-00.jpg

上のアイスはクリームチーズアイス
下のアイスがラムレーズンアイス
上にかかってるのがブルーベリージャム

中には、ブルーベリージャムに紅茶のゼリー、桜のシフォンケーキ、シリアルなどなど[るんるん]


サイズはけっこう大きかったけれど、そんなにこってりしてなくて、さっぱりしていてとってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

それに、今までに味わったことのないパフェ[黒ハート]
ちょっぴり大人っぽいような、そんなパフェでした。

ホントにホントにおいしかったぁ[かわいい]


疲れたときは、やっぱり甘いモノが大切ですね。
パフェのおかげで元気になれたいもぞんでした[手(チョキ)]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
B'zの稲葉さんo(^-^)o♪ONE PIECE♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。