SSブログ

公開録音された番組を聴きましたo(^-^)o♪ [音楽のお話]

先週、FM NORTH WAVEの公開録音を見にサッポロファクトリーに行きました(詳細は→コチラ)。
ゴスペラーズがゲストで、ライブとトークを楽しんできました[るんるん]

そして今日、その番組が放送されました[わーい(嬉しい顔)]
ラジオはほとんど聞かないいもぞんですが、これはしっかり聴きました[手(チョキ)]

内容はナマで楽しんできた通り(多少、カットされてたかな)。
ナマで見てたときは聞き取りづらかったところも、しっかり聴けました[わーい(嬉しい顔)]

そして。

ライブとトークの様子が一通り流れたあとです。
まだ時間があったので、どんな感じになるのかなって思ってたら、とってもとっても嬉しい曲を流してくれました[るんるん]
9月にリリースされる新曲「BRIDGE」と、カップリング「永遠に」のアカペラバージョン
今日まさか聞けるとは思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです[黒ハート]


「BRIDGE」とてもいい曲でしたo(^-^)o[るんるん]
歌詞もとても良かったです。
↑多くは語らないでおきますね。

「永遠に」のアカペラバージョンはいもぞん、前からいいなぁって思ってました。
テレビ番組とかライブとかでちょこっと聞いたことはあったけれど、1曲まるまるってなかったので、CDに収録されないかなぁ、されればいいなぁ、ってずっとずっと思ってたのです。
今日、フルで聞けて、すごい嬉しかった〜[わーい(嬉しい顔)]

9月のリリースがとっても楽しみないもぞんでした[かわいい]


わくわくo(^-^o)(o^-^)o[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。