SSブログ

年が明けちゃいました(^o^;)。 [ごあいさつ]

TDRのお話を全部終わらせてないうちに、バタバタして更新できないまま、年が明けちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
年末の、「今年もお世話になりました」も書けないうちに…あらら〜[がく~(落胆した顔)]

昨年は、ブログ更新ががっくり減ってしまったいもぞんです[ふらふら]
今年はもうちょっと…一昨年(←ほぼ毎日にように更新)ほどではなくても、ちょこちょこ更新しようと思います[手(グー)]
ご覧になってくださってる皆さんも、今年もぜひ、ちょこちょこ遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それから、コメントを書いてくださってる皆さん、コメントを書こうと思ってくださってる皆さん[かわいい]
エラーなのか何なのか、せっかくコメントくださってても反映されてないことがあるかもしれません[ふらふら]
明らかに悪質なコメント以外は公開させていただいてますので、ぜひまたコメントしてくださいね[黒ハート]


今年も皆さんにココロがほっこりあったかくなってもらえるような、余計な力がす〜っと抜けていくような、そんなブログを目指しながら、楽しい一年を過ごしていきたいと思ってます[かわいい]


今年もどうぞよろしくお願いします[黒ハート]


あ。
TDRのお話、またあらためて更新しますので、もうちょっと待っててくださいね[たらーっ(汗)]



えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

あおの

いもぞんさん、今年もよろしくお願いします☆彡

TDR、私も今年こそは行きたいです・・・。
と思い続けて早ン年(;´▽`A``
いつになったら行けるかしら?
レポ、のんびり待ってますね(-^〇^-)

お互いよい1年になりますように・・・
by あおの (2010-01-01 21:27) 

いもぞん

>あおのさん

今年もよろしくお願いしますねo(^-^)o♪
TDRもきっかけがあればきっと行く機会もありますよ〜。
今年、行けるといいですね(^o^)b。
レポ、頑張ります〜(^-^;)。
お互い、楽しい一年になるといいですね。

by いもぞん (2010-01-02 00:22) 

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします!
by お茶屋 (2010-01-02 17:12) 

いもぞん

>お茶屋さん

楽しいお正月をお過ごしですか(^-^)?
今年もお茶屋さんにとって素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o♪

by いもぞん (2010-01-03 10:11) 

ちか

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)v
by ちか (2010-01-04 00:03) 

いもぞん

>ちかさん

おめでとうございますo(^-^)o♪
素敵な新年を迎えられましたか(^o^)。
今年がちかさんにとって素晴らしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)♪

by いもぞん (2010-01-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。