SSブログ

ファーム開幕o(^-^)o。 [ハムのお話]

ファームの公式戦が、今日開幕しました[かわいい]


そして、その開幕戦。

開幕投手は吉川くん[黒ハート]


前回の1軍のオープン戦では、吉井コーチも「成長した」って言ってくれるほど、いい結果を残してくれた吉川くん。


今日の吉川くんは。

7回を投げて、球数124、被安打8、四球4、三振5、失点4、自責点3


今日はどうやら、四球から失点につながる悪いパターンが出てしまったようです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、ヒット8本も打たれて、四球4つも出して、自責点3で済んだのは、ある意味頑張った…かな[あせあせ(飛び散る汗)]


今シーズンは5回が最長イニングだったけれど、突然7回まで投げて、球数も124球。
タフだなって思っちゃいました[手(グー)]


今日はいろいろ課題が残っちゃったと思います。
前回のような球のキレや伸びがあったかどうかはわからないけれど、そして四球がきわどかったのか荒れ荒れだったのかもわからないけれど、次の登板に向けてまた、頑張って欲しいです[かわいい]


吉川くん、ガンバレ〜o(^-^)o!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。