SSブログ

電話しました(^-^)v。 [音楽のお話]

年明けすぐに、ゴスからファンクラブ会報が来て、今年のコンサートツアーの案内が入ってました(詳細は→コチラ)。

チケットの先行予約がいよいよ始まりました[手(グー)]
昨日から。


昨日はいもぞん、帰りも遅く、時間がなくてかけられませんでしたが。


たった今、電話しました。

予約、完了[手(チョキ)]


チケットの当落発表は1月26日月曜日です。

行きたいo(>_<)o!!


当たりますようにっo(>_<)o!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おきょん

あけましておめでとー。
久しぶりに来てみたよ。たぶん、初コメ。
ゴスのライブ、当選するといいね。
こちらも3月にファンフェスタが和歌山であるんだけど、
3連休の最終日なので、無理~~~(涙)。
羽田から5296便も出るのにさっ。
トホホ。でもね、実はいいことがあったの~。
あとでメールするね♪

って、私誰か分かるよね???
by おきょん (2009-01-17 20:42) 

いもぞん

>おきょんさん

うわぁ!久しぶりっ!
ようこそお越しくださいました(^▽^)/。

5296便ってすごいね〜。
ファンならぜひ乗ってみたい便だよね。
3連休の最終日か…残念だったね。

あとでメール、待ってますo(^-^)o♪


by いもぞん (2009-01-17 21:39) 

chrimas

初コメ~~。

年明けからちょくちょく覗かせてもらってます^_^

ツアーのエントリー、私もしましたよ。とりあえず佐賀狙いです。お互い当選するといいね。後は神頼み~~

さて、今日Gostudioに素敵な情報が掲載されたね。なので嬉しくて1人舞い上がってます。ぜひぜひチェックしてみて!!(しってるかもしれないけど・・・)

また一つ楽しみが増えました♪
by chrimas (2009-01-21 09:28) 

いもぞん

>chrimasさん

ようこそお越しくださいました〜(^▽^)/。
chrimasさんは佐賀にしたんだね〜。
来週の月曜日、ドキドキだね。
ホント、お互い当たるといいなぁ…o(>_<)o。

Gostudio、見てきた〜♪
オリジナルはすっごい久しぶりだよね。
3月…すっごい楽しみです。

chrimasさんへのお返事が滞っていて申し訳ないです(T_T)。
お礼もろくにしてなくて…ごめんなさいっ( p_q)。
これに懲りず、またいろいろ情報交換しましょう。

で、またこちらにもいつでも遊びに来てね(^o^)/。


by いもぞん (2009-01-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。