SSブログ

iPod nanoをゲット〜(^-^)b。 [日常のお話]

前々から欲しいなぁって思ってたiPod nano、先週ついにゲットしました[手(チョキ)](詳細は→コチラ)。

どれも色がとってもキレイで、どうしようかちょっと迷ったけれど、この中で青がとってもキレイだなぁって思ったので、青にしてみました[わーい(嬉しい顔)]


そして、Apple storeで購入すると、無料で刻印してもらえるサービスがあったので(詳細は→コチラ)、いもぞんの名前も入れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


世界でただひとつの、オリジナルのiPod[かわいい]



iTunesの中の1000曲以上を入れて、音楽を楽しんでマス[るんるん]


ついこないだ買ったばかりのゴスのアルバム『ハモリズム』。
今はこれを繰り返し聞いてるところ[音楽]


何しろ、明日はゴスのファンの集いo(≧▽≦)o
1人1枚しか申し込めなかったので、1人で行ってきます。
いっぱいいっぱい、楽しんできたいなぁって思います[黒ハート]


いもぞんは、音楽をしょっちゅう聴いてるわけではありません。
でも、ゴスのライブから帰ってくると、無性に聴きたくなって、iPodもすごく欲しくなって。
でも、しばらくするとまた、本を読んだりする時間の方が多くなって。
今のiPodが発売されてからもう、3回くらいそんなことの繰り返し[ふらふら]


やっとゲットです[手(チョキ)]


今まで持ってたのは、iPod miniという、文字盤(?)がカラーじゃないくらい古いタイプ[がく~(落胆した顔)]
新しいiPod nanoは、ジャケット写真も表示できるし、何しろタッチパネル[わーい(嬉しい顔)]


…あんまり得意じゃないの[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、いずれはiPadも欲しいし、タッチパネルが主流になってきてるし。
早く慣れて、使いこなしたいです[手(グー)]


さ。
明日に向けて、またゴスを聴いちゃおう[黒ハート]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。