SSブログ

今年もあとちょっと(^-^)。 [ごあいさつ]

2010年も残すところあと数時間となっちゃいました[たらーっ(汗)]

ホントにあっという間に過ぎていった2010年[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
来年はうさぎさんだから、ぴょんぴょん過ぎていっちゃうかもです。
でも、ときには「うさぎとかめ」のうさぎさんのように、ひとやすみして欲しいな[眠い(睡眠)]
うっかりひとやすみし過ぎない程度に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いもぞんのこのブログを読んでくださってる皆さん。
たまたま偶然、このブログに行き着いた皆さん。
更新が今年もすっごく少なかったけれど、読んでいただきありがとうございました[黒ハート]

そして、このブログを知らない皆さんも。
よい年をお迎えくださいね。


いもぞんはこれから紅白を見て、紅白が終わったらジルベスターコンサート[るんるん]
クラシックを聴きながらカウントダウン。
ここ数年、恒例となってます[手(チョキ)]


いもぞんもいい年を迎えられますように[かわいい]


皆さんにとって、2011年が笑顔いっぱいのステキな年になりますように[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ホントにどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね[るんるん]



えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ♪
by お茶屋 (2010-12-31 20:12) 

いもぞん

>お茶屋さん

年が明けちゃいました(^_^;)。
楽しいお正月をお過ごしください♪

by いもぞん (2011-01-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。