SSブログ

今年をちょっぴりふり返ってみました(^-^)。 [日常のお話]

もうちょっとで今年も終わっちゃいます…とっても早くてびっくりです[ふらふら]

年々、一年が経つのが早く感じられます[あせあせ(飛び散る汗)]

ずいぶん一年が経つのが早いなぁって感じるようになったのは大学時代くらいから。
1年生のときより2年生のとき、2年生のときより3年生のとき…というふうに、確実に早く感じるようになって[がく~(落胆した顔)]

でも、今思えば大学時代はそれでもまだ長かった…。
ホントにここ数年、「あっ」という間に過ぎていっちゃってる感じです[たらーっ(汗)]


今年が終わっちゃう前に、今年のいもぞんについて、ちょっぴりふり返ってみました[わーい(嬉しい顔)]


楽しかったこと、悲しかったこと、いいことも悪いことも例年同様ありました。
でも、今までになかったなって思えることがちょこちょこあったような気がします。


まずは、お仕事を教える環境になったこと
その中で、いもぞんも気づいてなかった、いもぞん自身の性格を発見することとなりました[がく~(落胆した顔)]
どんな性格を発見したかは…ナイショ[手(チョキ)]


次に、お仕事がとっても充実してたこと
今までにもそういうことがなかったわけじゃないけれど、今までと違うなぁって思ったのは、「え?もうこんな時間??」って思うことが多かったことです。
お仕事に使うシステムが秋からガラッと変わったことによって、バタバタすることが増えました。
それに加えて、黙々と進めなきゃならないお仕事も新しく増えたりもして。
そしたら、「え?もうこんな時間??」になってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、充実できたというのは、何やら達成感みたいなものもあったりして。
おうちに帰ったらもう、へろへろにはなってましたが、気分的にはちょっとすっきりしたような、そんな日々が多かったように思います[るんるん]


そして、ワンピースとの出会い
漫画はいもぞん、たぶん15年以上は買ってなかったと思います。
もちろんキライではないし、あれば読むし、おうちにある漫画もときどき引っ張り出して読んだりもするし[本]
でも、あえて買ったり借りたりして読んだのは、小説とかエッセイ、スポーツとか心理学系の本など、活字のものばっかりで、漫画にはそれほど興味があるわけではありませんでした。

ワンピースを初めて職場の方から借りたのが、今年の年明けくらいから。
気づけばハマってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
新しい巻が出たら、その巻以外にもまた数冊戻って借りて、その都度ハマってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
で、気づけば大人買い(詳細は→コチラ)。
スマスマの「ワンピース王決定戦」も何度も何度も見て、その都度泣いて[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でもびっくりです。
今年をふり返ったとき、欠かすことのできない出来事[わーい(嬉しい顔)]



来年はどんな年になるでしょう。
いもぞん、とってもいいことがあって欲しいとは特に思いません(もちろんウェルカムですけど[るんるん])。


とにかく、毎日ココロ穏やかに、気づけば何となくにこにこしてるような、そんな日々であればいいなって、ささやかかもしれないけれど、それが一番いもぞんにとっては大切なことで、そんな一年になることを願ってるいもぞんなのでした。



あ。
来年はもうちょっと、ブログ書けたらいいな[黒ハート]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-30 11:04) 

いもぞん

>お茶屋さん

ありがとうございます。
お茶屋さんもよいお年を〜(^-^)/。

by いもぞん (2010-12-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。