SSブログ

ダイヤ改正。 [日常のお話]

いもぞんは毎日、お仕事に行くときは最寄りの地下鉄駅までバスで通ってます[バス]
そこから地下鉄に乗って、職場まで向かいます[ビル]

札幌の路線バスはたいてい、4月と12月にダイヤの改正があります。
12月は冬ダイヤ、4月は冬以外ダイヤ。


今日、4月1日からの時刻表をもらってきました。
で、いもぞんが使ってる路線をチェックしてみました。


そして、愕然としました。


土日祝ダイヤ、朝8時00分台が1本もなくなっちゃってたのです[がく~(落胆した顔)]


土曜日も隔週でお仕事に行かなきゃならないのに…。
いつも8時05分くらいのバスに乗ってました。


それが、なくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]


お部屋で大騒ぎしちゃいました…[たらーっ(汗)]



4月以降は…地下鉄駅まで歩いて行こうかな[手(グー)]
歩くといっても、15分くらいですから…[あせあせ(飛び散る汗)]


ダイヤ改正も、ここまで大きく変わったのは初めてでした[ふらふら]
朝はたった1分でも大騒ぎなのに、まさかなくなってしまうとは…[がく~(落胆した顔)]


ちょっと驚いたいもぞんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

!!!
そんなに変わったの〜?
まううも時刻表もらってこなきゃ〜w(*o*)w
健康のためには、歩くのもいいかもね。
・・・雨の日は嫌かも〜(涙)
by mau-mauu (2009-03-27 10:11) 

いもぞん

>まううさん

新しい路線ができたことにより、大幅に変わったみたいです(T_T)。
某路線は、今までのダイヤはなかったことにしてください、って感じで
変わっちゃいましたよ…。

かなりショックです…あは。


by いもぞん (2009-03-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。