SSブログ

新しい年(^-^)v。 [ごあいさつ]

年が明けました。

おめでとうございます。


昨日は紅白を見て、シルベスターコンサートを見て、そして新年を迎えました[晴れ]



あっという間の2008年。

そしてきっとまた、あっという間に過ぎて行っちゃうであろう2009年。


でも、あっという間の中でもいろんな出会いがあった2008年のように、あっという間に過ぎて行っちゃうであろう2009年も、たくさんの笑顔と出会い、たくさんの喜びや幸せを感じながら、過ごして行けたらと思っています


今年もどうかどうか、こんないもぞんをどうぞよろしくお願いいたします。


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さく

初めまして!
そして、明けましておめでとうございます。
さっそく、遊びに来てみました。
今年も、いもぞんさんにとって、素敵な一年になるといいですね(^^)
by さく (2009-01-02 18:27) 

いもぞん

>さくさん

あけましておめでとうございます。
そして、ようこそお越しくださいました(^o^)/。

さくさんも今年一年、ステキな日々をお過ごしてくださいo(^-^)o。
そして、またいつでもこちらに遊びに来てくださいね。


by いもぞん (2009-01-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
よいお年をo(^-^)o。何曜日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。