SSブログ

よいお年をo(^-^)o。 [ごあいさつ]

今日は2008年最後の日です。
大晦日。

ホントに早いモノです[ふらふら]


いもぞんにとって2008年は、ホントに出会いの多い1年でした[わーい(嬉しい顔)]

5月にブログを始めてから、いろんな方に遊びに来ていただけるようになって。
そして、ブログを通じて知り合った方々とお会いすることもできて。
そして、そうして知り合った皆さんが、ホントにとってもいい方ばかりで[黒ハート]

とてもステキな1年だったと思います。


皆さん、ホントにどうもありがとうございました。



来年は、今年以上に笑顔でいられる1年にしたいなって思います。


ハムを応援して[手(グー)]

吉川くんを応援して[黒ハート]

ゴスのライブに行って[るんるん]

旅行もしたいな[手(チョキ)]

仕事も頑張ります[ふらふら]

胃袋をもうちょっと鍛えて[バー]


毎日、いつでも笑顔でいられますように[わーい(嬉しい顔)]


来年もこのブログ、頑張って更新していきたいと思います。



皆さん、来年もどうぞよろしくお願いしますね。


いもぞん[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

りっとる

来年もよろしくお願いいたします!
胃袋を鍛えるのをお手伝いしますので、いつでも声をかけて下さいね!
いつも、本当にありがとうございます♪
by りっとる (2008-12-31 17:40) 

あおの

いもぞんさん、今年は大変お世話になりました。
いろいろとあった1年でしたね。

来年はぜひ吉川くんに大活躍してもらって、
左腕3人(吉川・藤井・勝)で30勝して(ヲイ)、
今年断念したゴスのライブに行って、
しっかりおいしいものを食べて、
笑顔で過ごせたらいいですね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by あおの (2008-12-31 18:38) 

いもぞん

>りっとるさん

来年も一緒に胃袋さんを鍛えましょうね!
そしてまた、おいしいものいっぱい食べに行きましょうo(^-^)o。

来年もどうぞよろしくお願いします。


by いもぞん (2008-12-31 19:47) 

いもぞん

>あおのさん

私の来年の目標、あおのさんバッチリ言い当ててますね!
左腕3人で30勝なんて素晴らしいですねo(>▽<)o!
お互い、笑顔で過ごせますように。

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o。

by いもぞん (2008-12-31 19:48) 

めろん

 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┗┫
 ┗━┗┛┗┛┗┛
A HAPPY NEW YEAR━┓
(\A__A/) 元┃
 Y###ハ###Y┃旦┃
 |●/ 丶●|┗━┛
 丶ノ i 丶/   ψ
  〉――〈\__丿
  ( o o )#/|##丶
  7 ̄ ̄ ̄ー" \##|
   | 厂| / ̄T T |
   | | | | | | |
   匚」匚」 匚匚]
本年も宜しくお願いします☆

by めろん (2009-01-01 09:27) 

いもぞん

>めろんさん

すごぉい!牛さんだぁ〜!
ありがとうございますo(>▽<)o!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
めろんさんにとってステキな一年になりますように☆


by いもぞん (2009-01-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末(^_^;)。新しい年(^-^)v。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。