SSブログ

ファンの集い。 [音楽のお話]

先日、ゴスペラーズのファンクラブから会報が届きました。

その中に、ファンクラブ会員のファンの集いの抽選予約の紙が入ってました[黒ハート]


今年はゴスのコンサートに行けなかったいもぞん[もうやだ~(悲しい顔)]
これは何て嬉しいお話なんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

札幌は12月の土曜日。
嬉しいな[るんるん]。嬉しいな[るんるん][るんるん]


誰と行こうかな〜、なんて思ってふとその紙を見ると…。


1公演1枚まで。


…え?

1人で行くの??



いもぞん、実は野球でもコンサートでも、1人で行ったことがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
考えてみれば、一人旅もしたことないし(旅、じゃなければ飛行機は1人で乗ったことたくさんあるけど)、1人で映画館に入ったこともないし、基本的に買い物以外の遊びに関しては、いつも誰かが一緒です。

…1人でコンサートかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしよう[たらーっ(汗)]


すっごい悩みました。

そして、いもぞんママに「今度、ゴスのファンクラブ限定のコンサートがあるんだけど、1枚までしかダメなんだって。どうしよう…」って言ってみました。


そしたら、いもぞんママ。

「そんな、せっかくなんだから、1人でもいいから行っといで〜」


思いっきり、いもぞんママから背中をどぉ〜ん!と押されて、先ほど、ローソンチケットに電話をかけて、予約をしました[手(チョキ)]

当落結果は11月2日にわかります。


当たるといいな〜[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

めろん

こんばんは。
一人行動いいですよぉ~☆彡時には…!
私は普段は仲間とFs観戦してますが、一人でもしたことありますよ。
遠征は1人で行ってます!去年、ヤフーDで同県出身の二人の選手のご両親に2日連続でお会いしました。名前はあえて書きませんよ~(^3^)/ 

温泉も1人でいけちゃうんですよ~(^^ゞ 1人だからこその楽しみ☆もありますからぁ!当たりますように(^人^)
by めろん (2008-10-25 21:45) 

あいぼん

ゴスペラーズ!!(゜∀゜)

羨ましいです!!

一人もなかなか楽しいものですよ(*´∀`*)
ほんと当たるといいですね!!


当たった暁には是非感想を教えてください(^^ゞ
by あいぼん (2008-10-25 22:01) 

いもぞん

>めろんさん

めろんさん、すごいっ!温泉もお一人で行けちゃうんですね!
私の友達も、海外旅行までも一人で行っちゃう子がいます。
いつも「大人だなぁ…」って思って見てました(^_^;)。

一人のほうが行動しやすい、っていうのもありますよね。
今回はほかのファンの方も1人だし、うまくいけばゴス友さんができる
可能性もあるわけだし…頑張りますっo(>_<)o!!

めろんさん、二人の選手のご両親とお会いできて良かったですねo(^-^)o。
ステキな思い出ですね。いいないいな(*^。^*)。


by いもぞん (2008-10-25 22:13) 

いもぞん

>あいぼんさん

あいぼんさんも一人行動、大丈夫なのですね〜。
皆さん、大人だぁ〜(T_T)。

でも、これを機会に、一人行動できるようになれたらいいな。
…って、いいトシしてお恥ずかしい…(-_-;)。

もし当たってコンサートに行けたら、ぜひお話聞いてくださいねっo(>▽<)o。


by いもぞん (2008-10-25 22:19) 

あおの

ライブはひとりで行くの平気ですよ〜(^^)v
というか、だいたいひとりライブです(;´▽`A``
なにしろ、同じような音楽の趣味の友達いないもので…

逆にひとりで行きにくいのはラーメン屋(笑)と野球です。
一度だけひとりドーム行ったのですが、けっこうつらかったです。
あの方が投げていなかったら100%行っていませんでした(爆)

あたった時にはお話聞かせてくださいね☆
by あおの (2008-10-25 22:23) 

いもぞん

>あおのさん

やっぱりどこに行くのでも、一緒に行くなら同じような趣味を持つ
友達がいいですよね。
そしてあおのさんの趣味もまた、渋いですもんねo(>▽<)o。

野球は私、一緒に行った人がちょっと席を立っただけでも何だか
ドキドキしちゃいます。
ただ今年は、吉川くんが投げるかも!ってときは、1人でも行く
覚悟はできてました(…たぶん)。

当たったらぜひ、お話聞いてくださいねっo(^-^)o!


by いもぞん (2008-10-25 23:11) 

りっとる

当たるといいですね~いもぞん様♪
私も一人でライブに行った事がないので、ぜひ行ってみて下さい!感想楽しみです!
by りっとる (2008-10-26 00:38) 

いもぞん

>りっとるさん

ありがとうございます。
これだけ決心(?)して、当たらなかったら笑えますよね(^_^;)。
もし運良く行けたら、ぜひ感想聞いてくださいねっ(^o^)/。


by いもぞん (2008-10-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。