SSブログ

苦悩中…? [HWBのお話]

MITCHYこと吉川くん[かわいい]
今日、ブログ、更新してくれました。


吉川くん自身の状態の報告。


今までの登板、数字だけ見たら、それほどすっごく悪い感じでもなかったけれど。
そして、HWBのブログでも、制球力は褒められてたし、いい感じかなって思ってたけれど。

吉川くん自身は、今の状態、下降気味、って[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり数字だけじゃわからないものですね[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに、投球回のわりに球数は多いな、とは思ってたけれど、悪いとは思ってませんでした。

でも、5回を無失点に抑えた前々回の登板のときも吉川くん、全然納得してなかったし…。


ただ、いろんなことを教わって、いろんなことを試せてる今の環境は、いろんなことを吸収しよう、頑張ろう、っていう気持ちにさせてくれてるようです[わーい(嬉しい顔)]


今はいっぱい悩んでいいと思います。
そんな簡単に、思うような結果が出るものでもないだろうし。
悩んで悩んで悩んだ分、そこから開けた道はきっと壮大なものになってるはず[手(グー)]

だから、焦らないでじっくりと、いろんなことを吸収して欲しいなって思います[黒ハート]


それにしても…。


吉川くん、かわいいなぁ〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート](←行き着く先はココ)

しつこいようだけど、ホントに無邪気で素直な感じの独特の吉川くんの世界が、目の前に繰り広げられてるんです[黒ハート]


野球をやってるときは、投球のときの細かな部分をいろいろ意識して頑張ってるそうで、HWBブログを書いてる方も褒めてくださってます。
そういう部分はプロだなって思うし、ホントにかっこいいって思えるんだけど…。

素の吉川くんって、どんだけかわいいのでしょうo(>▽<)o。


今日もブログ読んで、一文目から微笑ましさやら何やらで、思わず笑ってしまいました。



吉川くん、状態が悪くても、悪いなりにどうにかする術を身につけるチャンスだよ〜[手(チョキ)]
悩んだら悩んだだけ、絶対にそれが力になってるはず[手(グー)]
だから、ホントに頑張って欲しいです。


吉川くん、大丈夫だよ〜[かわいい]。ガンバレ〜o(^▽^)o[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

めろん

こんにちはぁ~。今日は傷心休暇と言い張って、会社を休んでます。(><)
周りが納得してくれてるのが、幸いです!

前回の書き込み…言葉が足りず、補足がてらコメントを。負けても悪くても悪く言わないのは、吉川くんの事だけですよ~(^_-) 
他の選手にはすこぶる厳しいです。(~ヘ~;)
さてさて、シーズン終了後、目下の楽しみはHawaiiだけになりましたよぉ。
悩める吉川くん…きっと逞しくなってくれるのでは、と思ってます☆HWBのブログですけど、BeachBoysがメインで本当にラッキー♪ってつくづく思います。
次もデーゲーム先発でしょうか。めっさ暑いマウンドで、納得のピッチングして欲しいですね!(^.^)b
by めろん (2008-10-24 10:15) 

りん

こんばんは。更新されましたねー(*^。^*)待望のブログが!
私も冒頭部分を読んで、少し心配になりましたが
「頑張ろう(^-^)v」で締めくくってたので、ほっとしました。
冷静に自分を分析できているのであれば
心配ないですね、きっと大丈夫。

もしか独り言・・・? と思ってましたが、どうやら今までも「近況報告」
だったんですね(笑)
今回のブログで、吉川くんの印象が少し変わってきてますが
鎌ヶ谷で会ったときと合わせて考えると、「うん、そんな感じ」って
納得できちゃってます(笑)
by りん (2008-10-24 18:19) 

いもぞん

>めろんさん

今日はお休みされたのですね。ココロのキズは癒されましたか?
私も職場ではハムに関しては理解していただいてるので、ありがたいです。

私が選手に厳しいのは、緩慢プレーをしたときですね。
あとはもう「どんまいどんまい!次、行ってみよ〜o(^▽^)o」って感じです。

HWBのブログ、ホントにラッキーでしたよね。
日本にいるときより情報が入ってくるとは…嬉しい限りですo(>▽<)o。
次はぜひ、吉川くんが笑顔になれるようなピッチングができるといいですね。


by いもぞん (2008-10-24 20:11) 

いもぞん

>りんさん

えへへ〜(*^▽^*)。
↑もう、ブログを読むたびにこんな感じです(^_^;)。

吉川くんは冷静に自己分析できるタイプですよね。
そういうところが、落ち着いていて大人っぽい(おっさんくさい??)って見られるのかもしれないですね。
でも、プロの世界では大事なことだと思いますo(^-^)o。

私もブログを読んで吉川くんの印象が少し変わってきました。
そして、「かわいさ」に拍車をかけた感じがします。
私もぜひいつか、会ってみたいです〜o(>_<)o!!


by いもぞん (2008-10-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。