SSブログ

もう7月も終わり(>_<)。 [日常のお話]

何だかあっという間です[がく~(落胆した顔)]
7月は何だかすっごく疲れたような感覚があります[ふらふら]


…何でだろ。


お仕事行くのがすっごくめんどくちゃいって思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]
週末のお休みがすっごくすっごく待ち遠しかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
これほどまで感じること、今まであんまりなかったように思います。


お仕事は毎日、結構楽しくやってるのに。
でも、何かゆっくり休みたいなって。
知らず知らずのうちに疲れてたのかな…[ふらふら]


明日から8月[晴れ]
あと1週間頑張れば、職場も夏休み期間に入ります[手(チョキ)]
ちょこちょこっとお休みをいただくことになっているので、楽しみ[るんるん]

…とは言っても、あんまり予定がないいもぞんです[たらーっ(汗)]


楽しいことがひとつでもふたつでも多くあるといいな[かわいい]
そしてその一方で、ゆっくり休養できるといいな[かわいい]


とにかくあと1週間、頑張ります[手(グー)]


うお〜[パンチ][パンチ][パンチ]
気合い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。