SSブログ

朝の景色。 [日常のお話]

先日、春を感じさせてくれるお花の記事を書きました(→コチラ)。
もうすぐ春だなぁ、って、早くあったかくならないかなぁって思いました[かわいい]


で。
今日の朝、バスを待ってるときに撮ったのがコレ[カメラ]

100329-00.jpg

また、降りました[雪]
そして、うん、キレイ[黒ハート]

もともと雪が好きないもぞん、一面真っ白はやっぱり嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
それに、今日の雪はこの時期にしてはふわふわの雪でした[かわいい]

そして、雪があるとあったかく感じます。
同じ気温…いや、むしろもっとあったかくても、雪がなかったここ最近の体感気温の方がずっとずっと寒くって、がくがく震えてました[がく~(落胆した顔)]
真冬など、雪がいっぱい積もってる季節の方が、ずっとずっとあったかく感じてしまいます[わーい(嬉しい顔)]


朝のこの雪も、帰りにはほとんど解けてなくなってました。
ちょっぴり儚かった、雪の結晶さん達でした[ふらふら]


明日の札幌は晴れるそうです[晴れ]
キモチのいい一日になるといいな〜。


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。