SSブログ

ジャンル違い(^_^;)。 [音楽のお話]

昨日はいもぞん、CD屋さんに行って、いろんなCDやDVDを買いました[CD]



B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD

B'zのライブDVDです[目]
ときどきCMでも流れてましたが、自分がライブの参加するときは気づかないけれど、第三者的に映像を見ると、ファンの多さや迫力、いろんな意味でものすごいですね、やっぱりB'zは[わーい(嬉しい顔)]

じっくり見る時間がいつとれるかわからないけれど、楽しみです[手(チョキ)]




NEXT STAGE(初回限定盤)(DVD付)

NEXT STAGE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: DEEN,池森秀一,山根公路,田川伸治,時乗浩一郎,Steve Good
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD

DEENのアルバム[音楽]
先月だったか、久しぶりにDEENを聞いて、久しぶりにいもぞんの中で盛り上がって、久しぶりに買いました[かわいい]
いもぞんの憧れの池森さん[黒ハート]
今回はどんな歌が入ってるか、とても楽しみです。

そして初回版はDVD付き。
ライブ映像が入ってるのですが、大好きな曲がたくさんあって、こちらもホントに楽しみです。



この2つだけでも、ジャンルがちょっと違うのに、昨日はいもぞんママに頼まれて、こんなのも買いました。


ねがい

ねがい

  • アーティスト: 秋川雅史,松井五郎,小嶋登,服部隆之,岩代太郎
  • 出版社/メーカー: タクミノート
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

このジャケット、なかなか渋くてかっこいいです。

この「ねがい」という曲は、ドラマの主題歌にもなってるようですね。
来月、札幌で秋川さんのリサイタルがあります。
いもぞんママも参加予定です[るんるん]


普通のJ-POPにロックにクラシック。
なかなか素晴らしい選曲です[あせあせ(飛び散る汗)]


発売日が重なっちゃって、大きな買い物になっちゃいましたが[ふらふら]


来月にはゴスのアルバムも発売予定[手(チョキ)]
こちらも、すっごく楽しみです。



今月は、ゴスのシングルも買いました。


1,2,3 for 5

1,2,3 for 5

  • アーティスト: 酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,YANAGIMAN,清水信之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD

職場のちょっとした大きな行事があった時期に発売だったので、ちょっぴり遅れての購入となってしまいましたが[たらーっ(汗)]
酒井さん作曲ですが、「あぁ、酒井さんだなぁ」って感じの曲です[わーい(嬉しい顔)]
ライブで盛り上がること、マチガイなし[手(グー)]



音楽も盛りだくさん[るんるん]
野球もいよいよカウントダウン[野球]

体調整えて、元気に頑張っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りっとる

たくさんお買い物しましたね~いもぞん様♪
でも、どれも素敵なものばかりですね!
ゆっくり堪能して下さいね!
by りっとる (2009-02-26 01:09) 

いもぞん

>りっとるさん

ありがとうございますo(^-^)o。
きちんとまとまった時間をとって、ゆっくり堪能したいです!


by いもぞん (2009-02-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。