SSブログ

コンサートチケット♪ [音楽のお話]

6月にゴスのコンサートがあります[黒ハート]

先日、先行予約の電話をかけました(詳細は→コチラ)。


そして今日、当落発表…[あせあせ(飛び散る汗)]



「お席が確保できてます」



やったぁ〜o(>▽<)o!



絶対に忘れずに、入金しますっ[手(グー)]



ホントに楽しみです。



えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chrimas

入金完了してきました~~。

お互い当選しててホントよかったよ。ちなみに・・・mixiにおバカな日記を書いてます。よろしけレバーです。

壊れました(苦笑)
by chrimas (2009-01-27 20:11) 

いもぞん

>chrimasさん

私も入金してきましたo(^-^)o。
これで今度こそ、バッチリです♪

mixi、見た〜。
もう、うはうはでした(#^.^#)。
どうもありがとう!


by いもぞん (2009-01-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時間感覚。入金してきました(^-^)v。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。