SSブログ

今度こそっo(>_<)o! [音楽のお話]

昨日、ゴスのファンクラブ会報が届きました[手(チョキ)]


ムフフ[黒ハート]


今年のコンサートツアーの案内が入ってました[わーい(嬉しい顔)]
札幌は6月です。


12月のファンの集いは、おうちの事情で急に行けなくなってしまいました[ふらふら]
でも、チケット代金の入金し忘れとか、とにかくドタバタだったファンの集い。


今年のコンサートツアーのファンクラブ先行予約は1月16日から[手(グー)]


頑張りますっo(>_<)o!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りっとる

去年の12月はいろいろ大変でしたね、いもぞん様~
今年はゴスに行けると良いですね♪

私、2日・3日は箱根駅伝を見て、食べて寝て食べて寝てしていましたよ♪
by りっとる (2009-01-03 14:42) 

いもぞん

>りっとるさん

6月のゴス、とりあえずチケットゲット、頑張りますっo(>_<)o!

箱根駅伝、やっぱり定番ですね。
私は例年ほどはがっちり見てませんでしたが、ゴールのときはちょっぴり
うるうるしちゃいました。


by いもぞん (2009-01-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何曜日?コルセット(-_-;)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。