SSブログ

届いてました〜♪ [音楽のお話]

ゴスのファンクラブイベントのチケットが届かなくて心配モードだったいもぞんですが[たらーっ(汗)]

今日、午前中だけのお仕事をしに出かけて、街でちょこっと買い物して、おうちに帰ってきたら。


届いてました〜o(^▽^)o!!


これで一安心です[わーい(嬉しい顔)]
整列番号は後ろの方だけれど、行けないかもしれなかったことを考えれば問題ありません。
※整列番号とは、入場する順番みたいなものです。


あとはホントに、当日を待つのみ[exclamation]
体調だけは崩さないように、楽しみに待ちたいと思います。


わくわく[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

めろん

良かったですね(*^_^*)

後は、当日までいい子にしていてください(^^)v(笑)
by めろん (2008-12-06 15:37) 

りん

こんばんは。
今日は土曜出勤だったのですね、オツカレサマです。

チケット無事に届いてよかったですね(^^♪
楽しんできてね~。
by りん (2008-12-06 18:29) 

りっとる

良かったですね~
いもぞん様~
あとは体調を整えて、楽しむだけですよ!いいなぁ~
by りっとる (2008-12-06 18:31) 

いもぞん

>めろんさん

はい、頑張っていい子にしてますo(^-^)o!


by いもぞん (2008-12-06 19:39) 

いもぞん

>りんさん

ありがとうございます(^-^)。
今年はゴスのライブに行けなかったので、ホントに楽しみですo(>▽<)o!


by いもぞん (2008-12-06 19:41) 

いもぞん

>りっとるさん

来週はまた胃袋さんをいたわりながら、当日に向けてしっかり体調を整えようと思ってます。えへへo(^▽^)o♪


by いもぞん (2008-12-06 19:42) 

あおの

よかったですね!
しっかり楽しんできてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
風邪、はやっているので、体調には気をつけてくださいね。
(はむ選手のディナーショー直前に風邪ひいた人 汗)
by あおの (2008-12-06 22:06) 

いもぞん

>あおのさん

ありがとうございます。ホントに楽しみです。
風邪、ホントに流行ってるので、頑張って体調を整えます!
あおのさんは風邪はもう、大丈夫ですか…?
これからが寒さのピークなので、ホント、お気をつけくださいね(^-^)/。


by いもぞん (2008-12-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。