SSブログ

気づけばもう、年末( ̄◇ ̄;)。 [ごあいさつ]

今年こそはブログを更新しようと思ってたのに、この記事が今年2つ目で、今日は大晦日(^◇^;)。
今年はツイッターでほぼ毎日つぶやいてた気がします(^_^)。


今年は、お仕事がわりと充実してたように思います。

そして今年はハムが優勝して、ルーキーのときからずっと応援してた吉川くんが大活躍o(^▽^)o♪
いもぞんにとってはおっきな出来事だったかな(^o^)。

夏休みに札幌市内をおのぼりさんごっこしたり。
初めて富士山を目の前に見たり。


静かに、ほんわりと、過ぎてった一年だったかな(*^_^*)。


来年は、お仕事で環境が変わることもあって、今までとはちょっと違う一年になるのかなって、漠然とだけど思ってます。

それから、こないだとりかかったお部屋の片づけを、来年はもっと本格化させて、癒しの空間にしていきたいと思いますo(>_<)o。

そして、ブログの存在をとりあえず忘れないっ(^◇^;)。


あと2時間半くらいで年が明けちゃいます(>_<)。


こんないもぞんでしたが、今年一年、あったかいココロで皆さんに接していただいて、ホントに感謝してます。
そして、こんないもぞんですが、来年もどうぞよろしくお願いしますねo(^-^)o。


ココロほっこり、ステキな年をお迎えください(^o^)。


えへへ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。