SSブログ

新年が明けて1週間以上が経っちゃいました(^_^;)。 [ごあいさつ]

年が明けたのは先週の日曜日。
やっぱりあっという間に過ぎていってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年こそは、もうちょっとブログを更新したいなって思います。
もっと気軽に、ぷらっと寄る感じで[手(チョキ)]


そして今年は、できるだけココロ穏やかに過ごしたいです。
昨年のようにココロにぽっかり穴があいちゃってるような日々じゃなく。
もっと単純に、目の前の楽しいことを純粋に楽しんで、笑顔で過ごしたいな。


今年も年明け早々、ココロの状態がよろしくない瞬間が何度かありました。
いけないいけない、もっとリラックスしなきゃ〜(>_<)。


年末にiPadを購入して、今、いろいろいじって楽しんでマス[るんるん]
少しずつ慣れてきて、これからは楽しむだけじゃなくて自分のためになるような使い方ができたらいいなと思ってます。


今、すでに確定している計画は、12月にいもぞんお姉ちゃんとTDRに行くこと[わーい(嬉しい顔)]
1年近く先の話なのに、ついこないだ、いもぞんお姉ちゃんとTDRに行ったらどこに行こうか、っていろいろおしゃべりしちゃいました[手(チョキ)]

楽しみ〜o(^▽^)o♪



ココロ穏やかに、毎日笑顔で過ごせますように。



こんないもぞんですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。