SSブログ

あっという間の一年でした。 [ごあいさつ]

ここ数年、ホントに一年一年が早くて[あせあせ(飛び散る汗)]
それも、一昨年よりも去年、去年よりも今年、っていうふうに、どんどん早く感じられて[ふらふら]

ちょっと待ってよぉ(ToT)、って感じです。


今年をちょっぴりふり返ってみます[手(チョキ)]


まずはお仕事。
お仕事は、いもぞんの係は3人いるのですが、いもぞん以外のお二人が4月から替わってしまったので、年度始めはホントに大変でした。
でも、4月からいもぞんと一緒にお仕事をしているお二人がホントに前向きで、めんどくさいことでも黙々とやってくれて、ややこしいことでも「自分でやってみますっ!」って積極的にやってくれて、ホントに助かってます。
雰囲気もすごく良くて、今年はホントに、お仕事に関してはとっても恵まれた一年だったなって思います[わーい(嬉しい顔)]


健康のこと。
今年は椎間板ヘルニアをやっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
年明けすぐに病院に行って判明[exclamation]
一番ひどかったときは、足がつけないくらいで、しゃがむこともできなかったし、階段もつらかったし、バスとか地下鉄の普通のブレーキも痛くて立ってるのに歯を食いしばってたり。
でも、無理をしないでゆっくりゆっくり生活していたら、日常生活は特に問題ないくらいにまで回復しました[わーい(嬉しい顔)]
ただ、できるだけ重いモノは持たないとか、気をつけなきゃいけないことはあります。ちょっぴり無理をすると、また痛みがじわりじわりとやってくるので、これからも無理をしないでゆっくりゆっくりな生活を送っていきたいと思います。


ハムのこと。
今年はハムの試合観戦がとっても減ってしまいました[ふらふら]
とにかく体力がホントに落ちちゃっていて、昔なら3連戦でも行ったし、1カードのうち2試合は必ず行くようにしてたのに、今年は特に夏は1ヶ月に1回とか2回とか…。

あ。もちろん、ハムが失速したからということでは決してないです[パンチ]
ホントに体力がなくなってしまったのです。
ヘルニアちゃんのおかげで階段を避けてたりしてたせいもあって、体力はがた落ち[ふらふら]
もっといっぱい試合が観に行けるように、もっと体力つけなきゃ。


ゴスペラーズのこと。
とにかく今年は、いっぱいゴスに会えた一年でした[黒ハート]
前回のツアーの札幌公演が2月にあって、6月にはファンの集い、8月はラジオの公開録音、11月は今回のツアーの札幌公演と、今年だけで4回も札幌に来てくれました。
そして何より、今年は初遠征も体験してきました[わーい(嬉しい顔)]。それも高野山
結局、5回もゴスに会えました[るんるん]
大好きなゴスにいっぱい会えて、とっても楽しい一年だったと思います。


旅行のこと。
ゴスに会いに(?)高野山に行ったとき、その足でハウステンボスにまで行ったり。
11月には家族で沖縄に行ったり。
初九州と、初沖縄。
今年は今まで行ったことのなかった遠い街にたくさん行ったなぁって思います[わーい(嬉しい顔)]
いつもTDRばっかりだけど(いや、TDRはいつだって行きたいけど)、たまにはちょっと違う街に行くのもとってもいいなぁって思いました。


ツイッターのこと。
10月からいもぞん、ツイッターを始めてみました[手(チョキ)]
もともとブログを始めたときも、今でいうところのツイッターみたいな感覚でやれたら…って思ってたので、ツイッター、すごく楽しいです。
ブログももっと気軽に書けばいいのですが、ついついいっぱい書きたくなっちゃって、気軽さがなくなってる感じもします。書きたいことはあるのに、時間がなかったり。

あ。ハウステンボスのお話がまだ途中です。。。
忘れてるわけでは決してないです。ハウステンボスのお話、まだ本題に入ってないの[ふらふら]
近いうちに頑張って書きます[手(チョキ)]


そのほかのこと。
何となく楽しい一年だったようにも見えますが。
実は今年はいもぞんのココロの中はあんまり調子がよくありませんでした。
3月の震災のこともあるかもしれないけれど、今年は年明け早々、何かココロがとってももやもやしちゃったりもしたし、ゴスに会ったり楽しく旅行したりしてても、何かココロは微妙な穴がぽっかりあいてた感じがします。
今年の、わりと早い段階から、「早く今年が終わっちゃわないかな」って考えてしまうくらい、ココロがもやもやしてました。
年が明けたら、ココロもリセットできるかな、って思ったので。。。



そんな今年も、あと一日を切りました。


今年一年、いもぞんがお世話になったすべての皆サマ。
今年もホントにどうもありがとうございました。

そして、このブログを読んでくださったすべての皆サマ。
来年もいもぞんは、いもぞんらしさを忘れないように過ごしていきたいと思います。
どうかどうか、来年もよろしくお願いしますね。


よい年をお迎えください。


えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。