SSブログ

ゴスペラーズのライブに行ってきましたo(^-^)o♪ [音楽のお話]

24日の木曜日、ゴスペラーズのライブに行ってきました[るんるん]

ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 “ハモリズム”


今回は初めて、いもぞんママと一緒でした[わーい(嬉しい顔)]
いもぞんママはゴスのライブは初めての体験。
…というより、クラシック系のコンサート以外のライブが初めて[手(グー)]

いもぞんママ、いもぞんがテレビでゴスの出演番組などを見るときは一緒に見てくれたり、ゴスのことはひいきにしてくれてます[手(チョキ)]
いもぞんがいろいろゴスのことを話してきたので、メンバーの名前や声の聞き分けなんかもできちゃいます。

そしていもぞんママも北山さんをちょっとお気に入り[かわいい]
昔のダークダックスのようなグループでも低音が好きだったらしく、北山さんの低音が大好きなのです[わーい(嬉しい顔)]

ライブに行くにあたって、ちょこちょこっとCDを貸して、曲を聴いてもらいました[音楽]
もともと好きだった曲に加えて、貸したCDの中からも好きな曲を見つけてくれてました。


当日は現地集合。
いもぞんはグッズを買いたかったので、お仕事のあとソッコー現地へ。
いもぞんママは早めのご飯を食べてから向かうということで、もう少しあとから現地へ。
そして6時前に合流[るんるん]


今回の席は1階席の横の通路より前の、さらにもう少し前の方で、ステージがすごく近く感じました[わーい(嬉しい顔)]
始まる前にはその席に座っていろいろとおしゃべり。
おしゃべりしながら、だんだん緊張してきて[ふらふら]


6時半をちょっぴり過ぎたころ、場内が暗くなりました。
そして始まったライブ[黒ハート]


最初の曲の出だしが始まったとき、隣のいもぞんママの動きが視野に入りました[目]
いもぞんママがお気に入りの曲がしょっぱなから始まったのです。
「わぁo(>▽<)o!」って感じの、派手ではないけれど、ココロうきうきな様子[ぴかぴか(新しい)]

この時点でもう、「あぁ、いもぞんママと一緒に来れて良かった」って嬉しかった〜o(^-^)o。


いもぞんママは足腰がそんなに強い方じゃないので、立ちっぱなしはツライだろうなって思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、無理しないで座りたくなったら座ってね、って言ってました。
途中でときどき「大丈夫?」って声をかけたりもして。

でも、いもぞんママは笑顔で「大丈夫!」って返してくれて[手(チョキ)]
結局、立ってる間は一度も座ることなく、他のファンの皆さんと一緒に立ったままで楽しんでいました。


ライブ、ホントに楽しかったです[黒ハート]
ゴスのライブはいつも楽しいけれど、この日も楽しかった[るんるん]
そして、いもぞん的にはすごく盛りだくさんな感じがしました。

あんな曲やこんな曲。
あんなお話やこんなお話。

今回のライブのテーマでもあった「ハモリ」に対する演出(?)も良かったな〜って[わーい(嬉しい顔)]

盛り上がるところはいっぱい盛り上がったし。
個人的にじっくり聴きたいなって思ってた歌も、いい流れで入ってくれたのでじっくり聴けました。


そして、北山さんが目の前に来たときにはいもぞんママと一緒に目がハート[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


そしてアンコール。


アンコールでは何と、いもぞんママの特に大好きな曲、ゴスの歌を聴きたいときにあえて選んで聴いてる曲、そんな曲を歌ってくれたのです[わーい(嬉しい顔)]


いもぞんママ、大興奮[exclamation]
あとから聞いたところ、聴きながら目がうるうるしちゃったそうな。


そんなこんなでライブは無事終了。
終わったあとのいもぞんママは、晴れやかな、とてもステキな表情をしてました[わーい(嬉しい顔)]

疲れてるかなって思ったけれど、思ったよりもすっごい元気で。
何より、目の表情が生き生きしてました[わーい(嬉しい顔)]


いもぞんママと一緒に行けて、ホントにホントに良かったです[るんるん]
今回は、いもぞんはいつも行ってるから、とにかくいもぞんママにいっぱい楽しんでもらいたいo(>_<)o!っていう思いが強かったのです。

トークのところでは「あは」って声もちょっぴり出ちゃうくらい笑ってたし、ホントに楽しそうでした。


今回のライブはいつもとはまた違った意味で、特別なライブになりました[黒ハート]
ホントに楽しくてステキな時間が過ごせました。


ゴスペラーズの皆さん、関係者の皆さん。
今回もまた、ホントにホントにありがとうございました。



…次はいつ、ゴスに会えるかな。
またまたもう、待ち遠しいの(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]



えへへ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。